chocoの顔面テクニカルブログ

ちょこと申します。NBA、マイアミ・ヒート、ドラクエ、pkmn、アニメ、散歩、建物、旅が好き。よろしくお願いいたします。

NBAカードBOX開封。まさかの…?

 早くも更新、ちょこです。本日はドラフト&華金&給料前ということもあり、渋谷MINTで1パックとBOXを購入してみました。

 

1パック勝負ではなんと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:enubiieelove:20180622211848j:plain

マジック・ジョンソン

のオート!!!!!!!!

 

 

まさかのレジェンドが出ました。この勢いに乗りBOXも良いカード(できればヒートファミリー…)を当てたいところ。

 

 

今回のBOXは…

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:enubiieelove:20180622212129j:plain

 

2016‐17 EXCALIBUR

 

 

1つ前のシーズンのものですね。60%引きで売られてたので特攻。

 

早速1パック目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:enubiieelove:20180622212507j:plain

 

当時ルーキーのブラウン。

今季は選抜SGに固定、ヘイワードの穴を開幕戦から埋める見事な活躍。来季はヘイワードも戻ってくるからどんな起用になるか見もの。

 

 

 

f:id:enubiieelove:20180622212712j:plain

 

更にはMKGの99シリも登場。

13-14シーズンにはメロ、レブロンに60点取られるということもあったが本来はディフェンスの得意なプレイヤー。同期で同じケンタッキー大のADとは差をつけられたが、再建(再編)となるホーネッツを勝利に導くことが出来るか。

 

 

 

 

そして…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:enubiieelove:20180622213200j:plain

待ってました、帰れ。オリニク。

 

 

実は1枚も彼のカードを持っていなかったのです。レギュラーカードとはいえテンション上がりますねなんでレギュラーなんだよ帰れ寿司食べに日本きてくれサインください

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:enubiieelove:20180622213437j:plain

 

クリスマスユニのイングラム現在ポジョ、ブロン、レナードと同ポジションの獲得の噂で持ち切りだが彼はどうなるのか。

 

 

それよりデンさん!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:enubiieelove:20180622213655j:plain

 

 

何気なくRCシモンズのカードを横にずらすとブルズの3番のカードが。裏で封入だからそれなりに価値あるのかと(ヒートじゃないのかァ!と思いながら)表にすると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:enubiieelove:20180622213856j:plain

 

 

 

 

D-WAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAADEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

完全にハッサンになってました。さすがに発狂しました。ブルズ時代とは言えヒートで3度の優勝を誇るヒート史上最高プレイヤーのオートがこんな早くに自分のものとなってしまった…今日は祭りである。戻ってきてくれて本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:enubiieelove:20180622214319j:plain

 

 

この勢いが続いたのか、同じパックにヒートファミリー、ユニフォームも2人とも持っているハッサン99シリと久々のリッチ。完全にヒートクラスタのためのBOXとなってます。

 

 

 

そしてメモラ。またもやヒートファミリーの一員だったビズさんから除くと最強ウォリアーズのユニが…?

 

f:id:enubiieelove:20180622214523j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰だ?ドレイモンド?ルーニー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:enubiieelove:20180622214734j:plain

 

 

なんとダミアン・ジョーンズ。

はずれ?そんなことはありません。彼はデビューしてから優勝しか経験していない、ファイナルは8勝1敗というとんでもないプレイヤーなのである。ドワイト獲得の噂もあったりだけど、主力ビッグマンの多くはFAなので彼が台頭することも十分に考えられるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに残りのオートは250ポイントカードでしたので、誰かヒートファミリーのカードと交換しようと考えてます。実質ウェイドとヒートのレアカードが出るとでもないラインナップという大勝利のBOXでした。

 

 

 

 

やはり強運?()