chocoの顔面テクニカルブログ

ちょこと申します。NBA、マイアミ・ヒート、ドラクエ、pkmn、アニメ、散歩、建物、旅が好き。よろしくお願いいたします。

NBAカードBOX開封。

 結局3日坊主でしたちょこです。シーズン中まさか一回も書かないのはクソすぎますね。久々のブログ更新であります。

 

今回は5月頭に購入を開始したNBAカード開封をまとめてみました。そもそも自分は以前カードなんて絶対買わないだろうと思っていた勢でしたがいざ買ってみると完全にはまってしまいました。プレイヤーが出る度にテンションが上がって楽しんでおります。

 

とりあえず、今回初めてのボーナスを使い、新宿ミントで購入したのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017-18 TOTALLY CERTIFIED

f:id:enubiieelove:20180616183628j:plain

ボールとフルツがクール。1枚ずつオートとメモラが入っているボックスでございます。

ここ最近はカード運に恵まれているのか、なかなかに良いカードを引き当ててるので期待しつつ開けてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:enubiieelove:20180616183758j:plain

 

いきなりホリデーの10シリ…!

 

10シリは初めてみました。今季はオールディフェンシブチームに選ばれたりと勢いのあるプレイヤー。再契約は大成功ですな。

 

 

 

 

 

 

f:id:enubiieelove:20180616184100j:plain

 

ラードマカラム。本日はブレイザーズに恵まれているようだ。ホリデーらに封殺されスイープという結果に終わってしまったPOR。改革はあるのか注目しております。

 

 

 

f:id:enubiieelove:20180616184305j:plain

 

 同じパックに入っていたデラベドバ。ハッサンがバックスに行く場合彼がやってくるのではという噂もあるが果たして実現するかどうか。ハードワーカーだからスポは重宝しそうだ。

 

f:id:enubiieelove:20180616184444j:plain

ジョシュハート199シリ。

レイカーズは近年ことごとくドラフトメンツが当たってるんだよなあ…ポジョやブロンが来るとPTが減りそうだが果たして(何かの間違いでヒート来ないかな)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:enubiieelove:20180616184645j:plain

 

 

 

レジェンドのレインビア

若き姿だったから最初分からなかった…よく見るとNO.の所がSSD-BLと。オートか???

 

 

 

 

 

 

 

f:id:enubiieelove:20180616184810j:plain

素晴らしいオートでした。しかも5シリで5/5!!!?

 

 

 

これはメモラにも期待…

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインさん失礼します…

 

f:id:enubiieelove:20180616185111j:plain

 

 

サンダー?????

 

 

 

 

 

 


もしやこのお方は・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:enubiieelove:20180616185236j:plain

 

 

おおおおおおおおおおおお!!!

エストブルックのメモラ!!!!!!

 

しかもこちらも5シリという。

 

現役スーパースターのメモラは当然初めてであります。

 

 

 

 

 

f:id:enubiieelove:20180616185516j:plain

 

私の表情もこんな感じです(顔面はテクニカルファウルですが)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーナス使ってよかったぁ…カードの価値的にはかなり良いではないでしょうか!?

 

 

今後もBOX開封とかはブログ投稿してみたいと思います…できるかな。